質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/11 09:47

    サバトで出てきた顔の良い画家を中心にしたパーティーを組みたいのです。バーストで組んだことがなくて助言お願いします。
    とりあえず困った時のユフィールとアタッカーにラウムくんorアモンくんを入れようと迷っています。
    ただ、良い補助役と盾役が思いつかなくて、アガリア姐さんかグシオンちゃんかと思うのですが…
    ちなみに〆チケ余っております。何か良い案をいただければ嬉しいです

      • NO NAME
      • 2019/08/11 10:12

      顔のいい画家は特性のゲージ3以上の時にチャージ取るとチェイン出来るのが雑に強いぞ!
      アレプトさんとかの+2MEを踏ませて、クロケルにマラカス振ってもらえば一瞬で条件を満たせる。
      そこから自分タゲって覚醒スキルぶっ放すのもよし、法外な速度からチェインで盾役に庇う打たせるもよしだ

      • NO NAME
      • 2019/08/11 10:20

      時間稼ぎに特化したジャマーだから中心ってのはちょっと難しいかも
      物理的に中心になるリーダー運用なら、呪い撃ってくる相手じゃないとMEが腐るのが困りもの
      どうしても主力的な使い道なら、カスピやアマイモンで相手の攻撃上げてペイン自滅狙ってみるとか?

      ちなみにアガリアレプトリーダーにしてクロケルがシャカシャカ、バルゼィが自己タゲチャージ→覚醒スキルで1順目から全体混乱ドーン!!!!!っていうパーティーがPvPにあってな……

      • NO NAME
      • 2019/08/11 10:29

      法外チェイン全体混乱の話は頭痛が痛くなるのでPvEの話
      ポルターガイストとかメイン39で使ってみるのをオススメする
      ポルターは補正入ってるのかほぼ確実にペイン転換が成功する
      メイン39は混乱が入るので上手く行けば攻防一体になる

      • NO NAME
      • 2019/08/11 10:31

      木主です。みなさんありがとう!
      おすすめのクロケル〆チケで取ります!

      • NO NAME
      • 2019/08/11 20:14

      横からなんだけどその手があったか!ポルターガイストからエンブリオカツアゲしてくる!ありがとう!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード