質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/11 07:45

    第6章って★6前提の難易度?
    いま第5章なんだけどみんな★4.5で止めてるのきつくなってきた。
    今後★6必須になるわけではないなら、今あるエンブリオを全部配ってしまおうかなと。

      • NO NAME
      • 2019/08/11 08:20

      たぶん必須ではない……が、この辺で先人のもたらす攻略情報はほぼ☆6前提だと思った方がいい。
      あと、全部まんべんなく配るよりバエル追い越せるようになるフォラスや奥義主体のアタッカーを☆6優先した方がいいかも。
      いつどんなメギドが来るかわからんので各色3~6個ぐらいは残しておくのも手。

      • NO NAME
      • 2019/08/11 08:40

      6章は場合によるけど星5.5あった方がいいね
      手持ちが少なければストーリー加入の育成も考える、Nなら耐性が緩い場面もあるし

      • NO NAME
      • 2019/08/11 08:54

      0820が言うように先手を取りたいキャラを優先した方がいい
      バリア貼れるアムドとかフォトン破壊できるアンドレおじさんとかはオススメ
      勿論アタッカーもね

      • NO NAME
      • 2019/08/11 11:39

      持っているキャラにもよると思うけど自分は星5が何人かと残り4.5でクリアできたよ。レベル帯も60いってなかったし…
      まあ挑戦して無理っぽそうだったらつど育てるでいんじゃないの?

      • NO NAME
      • 2019/08/11 14:52

      5.5は有ったほうがいいかなと思います。
      手持ちにもよると思いますが個人的には5章のボスの方が強かったなと感じてます。(6章のときは育成進んで簡単に感じただけかもしれないが…)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード