質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/10 22:32

    ラッシュ連撃アタッカーとして、今までRゼパル・Rアモンを運用してきたんだけれど、
    今回オセにゃんとウァレフォルさん引きまして、

    前述二人とオセにゃん・ウァレフォルさんの差別化の付け方を教えてください

      • NO NAME
      • 2019/08/11 00:04

      オセ
      ・スキル1個で毒
      ・ラッシュのファイター全員加速させるクソやべーME
      ウァレフォル
      ・連撃アタッカー全員にまとめて固定ダメージ付与して殴れる
      ・アンドレアルフスとの差別化点は獣人特効とか覚醒スキルだからゲージ維持が楽な点とか

      • NO NAME
      • 2019/08/11 01:00

      オセは何おいても強いってよく聞くかな
      ただRアモンと被る気はする

      • NO NAME
      • 2019/08/11 01:09

      ウァレフォルとアンドレおじとの最大違うは、スキルだから霊宝のスキル強化の恩恵を受けれるてんだと思う。
      全体に3ターン強化した固定ダメージ付与は強い。

      • NO NAME
      • 2019/08/11 06:11

      アモン・ゼパルとオセ・ウァレフォルの話なのに何故アンドレアルフス?

      ウァレフォルとRアモン併用してるけど、ウァレフォルはスキル、Rアモンにはアタックを積んで使い分けてるよ
      あとウァレフォルは女性だからパイモンの魅了が掛けられるのも大きいね
      オセにゃんとゼパルはうちにいないのでわからん。すまん

      • NO NAME
      • 2019/08/11 16:55

      多分ウァレフォルの覚醒スキルの追加ダメージのことでアンドレアルフスが出てきてんじゃない?

      • 木主
      • 2019/08/11 18:28

      木主です、みなさんありがとうございます!

      ウァレフォルさんの強みは割とわかった気がします、連撃アタッカーばっかで編成したりするときにはいいのかな……
      オセにゃんが刺さりそうな仮想敵ってどのあたりですかね🤔

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード