質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/10 22:22

    ☆3.5〜4.5のメギドの育成が滞ってきたので、育成のオススメを教えてください。
    大体のキャラの有用性などは理解しているつもりなんですが、どうしてもキャラが育たないとあまり使わないので、最後の一足が欲しいです……!

    ☆6はモラクスとウェパル以外の初期配布メギド、ティアマト、シトリー、サタナキア、ゼパル、ナベリウス、アンドロマリウス、ウァプラ、サキュバスB、アモン、アリトンです。
    ☆5から☆5.5がフリアエ、ネルガル、カスピエルニバス、サレオス、マルファス、カスピエル、ビフロンス、ラウム、グシオンです。

    長い質問になってしまってすみません、どうかアドバイスお願いします!

      • 名無し
      • 2019/08/10 22:55

      その所持〆の中だと星5勢の中では彼女の攻撃威力を底上げ可能なドロマリ所持済みかつ数少ない後列連続攻撃アタッカーのニバスが最優先進化候補でしょうか?ワントップを要求される場面での火力要因として頼りになります。

      それ以外だとゼパル所持済みでパイモンが育てば典型的ラッシュパーティの切り込み隊長かつゲージ増加要員になれるウァサゴ、列回復&状態異常予防と全体蘇生をこなせるユフィール、奥義のアタックバリアが面白いグレモリー…辺りでしょうか。いるだけでフォトンの色が分かるアドバンテージ持ちのオリアスも面白そうだけど、それならより彼女を生かせるメンバーが欲しいところ。

      • NO NAME
      • 2019/08/11 08:36

      ウァプラビフロンスいるならハック育ててまとめて切り裂くの楽しそうだな
      それ以外で自分が持ってるのあまり居ないけど、一つ挙げるならレラジェかな
      スキル積めば勝手にアタック産み出して追加で殴るし、ゲージ3で即死持ち奥義(アムドゥ踏めば2ゲージなのもすごい)、覚醒も確率表記無しのフォトン破壊で色々と雑に強いぞ!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード