質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/10 10:21

    ファイタータイプ(剣のマーク)の、オススメの列アタッカーっていますか?覚醒スキルで強力な列攻撃持ちを探しています。

      • NO NAME
      • 2019/08/10 10:35

      ファイターのうち、覚醒スキルが列攻撃なのはアガリアレプトだけ
      リジェネアガリアレプトの覚醒スキルは励起状態で使えばなかなか侮れない火力になるからそれでいいんじゃないかね

      • NO NAME
      • 2019/08/10 10:37

      ファイターが覚醒スキルで列攻撃ってなるとたぶんアガリアレプトぐらいだと思う
      どこか1ヶ所諦めるか、レッドリザードとかCアンドラスで列化するかしてくれ

      • NO NAME
      • 2019/08/10 12:04

      調べたら覚醒スキルで列攻撃するファイターってバーストとラッシュのアガリアレプトしかいないんだな。
      どっか妥協すべきだな。

      • NO NAME
      • 2019/08/10 12:05

      特攻したいだけならハックのオヤジでノックバックしたらトルパーとスナイパーで狙えますね

      • NO NAME
      • 2019/08/10 15:16

      奥義なら居るけど覚醒スキル持ちはアガリのみだね
      ノックバックして列トルーパーで片すか、引き寄せて列スナイパーが速い

      • NO NAME
      • 2019/08/10 15:48

      木主です。
      みなさんご丁寧にありがとうございます、アガリアレプトしかいないのは知りませんでした、、、、。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード