質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/09 17:56

    ベヒモスと二バスどちらかを星六に進化させるつもりなのですがどちらが良いでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/08/09 18:04

      他に育ってるメンツや行きたい場所などによるかと
      アタック強化要員がいるならベヒモス、スキル強化要員がいるならニバス
      普段からラッシュを使っているならベヒモス(MEがラッシュにとって強力、一応パイモンで代用可)、他スタイルメインで使っててどこにでも入れる汎用性を求めるならニバス
      イベントや低防御相手でサクサク狩りたいならベヒモス、中程度の防御敵に悩まされるならニバス
      前列メンバーを増やしたいならベヒモス、後列メンバーを増やしたいならニバス、等々判断材料はいろいろあるので…

      どちらも強力で単純比較できませんが、あまり考えなくても扱いやすいのはニバスですかね

      • NO NAME
      • 2019/08/09 19:30

      他のラッシュの手持ちで、スキルフォトンが足りないなーって思うなら、アタックで攻撃いっぱい出来るベヒモス、スキル回す余地があるなーってならニバスをおすすめ

      • NO NAME
      • 2019/08/09 20:01

      ベヒモス育ってるとリタマラ楽だよ
      ニバスはちょっとスロースタートだからね

      • NO NAME
      • 2019/08/09 20:54

      他に所持してるメギドによっても変わってくるぞ
      Rアスタロトいるならベヒモス
      アンドロマリウス、ナベリウス(マジックラット装備)いるならニバスがオススメ

      • 木主
      • 2019/08/09 21:12

      質問に答えていただきありがとうございますアンマリちゃんや鍋がいるので二バスにします。(何より素材が二バスの方が揃ってますし…)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード