質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/09 13:40

    ストーリーの38までクリアしました。
    ここら辺で育成不足を感じ始めたのでまとめてある程度まで育ててしまいたいのですが、皆様のオススメギドはこの中にいますか?よろしければオススメな点と運用例をご教授願いたく...
    また39〜だとどの程度育っていればよいのでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/08/09 16:09

      最後の無断転載じゃね?
      呆れて物が言えないなこのゲームをプレイしている輩の民度は

      • 木主
      • 2019/08/09 16:24

      ご指摘ありがとうございます。「公式の画像も他人の著作物の1つ」という配慮が自分に足りていませんでした。気を悪くされたのなら謝罪します。この投稿を取り消す方法があれば教えて頂きたいです。
      またこの場で非常識なのは私個人の投稿ですので、他のメギド72ユーザーまで中傷するような発言は控えて頂きたいです。

      • NO NAME
      • 2019/08/09 16:44

      ログインしないで書いた書き込みは自分では消せないね、要望板に書けばもしかしたら…?くらい、次から気をつけてね
      最近は無断転載多い気がするしまあ主語が大きくなるのもやむなし

      メギドに関してはカスピエル(カウンターの方)をおすすめしとく
      スキル・奥義が列攻撃で攻撃ステータス高いから列アタッカーとして扱いやすい、覚醒スキルで強い単体攻撃も出来るけどシトリーさん育ってるからこっちの用途は取り立てて紹介するレベルでもないかな
      シトリーさんと似たような感じでぺらぺらなステータスしてるけど特性で確定で根性出るから意外と粘れる
      あとハックと組むとノックバックで列揃えてから一掃出来て強いしメギクエとかも快適
      ただ両名とも素材軽くは無いからそこは注意ね!

      あとは多少育ってる中だと定番の強サポーターフォラス、後列多め編成でめちゃくちゃ強いクロケル、スキル一手で全体異常回復できて特定の相手にめっぽう強いサレオスとかかな
      ラッシュ編成で強いパイモンも視野に入れていいかも、大幻獣めんどくさいけど

      • NO NAME
      • 2019/08/09 16:54

      あ、ちなみに39~の話だけどそんなに育てなくても問題は無いはず、このゲーム要は相手に合わせて戦略が組めるかどうかだから
      ☆5しかいないけど最後まで行ったぜ!ってモンモンもたまに見る
      というか36越せた時点で割と戦略は組めそうだし、明確に詰まるまでは進めてもいいんじゃないかな(もちろん、育成したい!ってんなら育成進めてもよし)

      • 木主
      • 2019/08/09 17:23

      ありがとうございます、以後気をつけます

      ☆5だけで行けるものなんですね...!36はフリアエいなかったらまず間違いなく越せなかったので運が良かったです...!
      ハックでノックバックしてトルーパーで薙ぎ払う、という編成は面白そうなのでハック育ててみます!そうなるとアミーで引っ張ってダンタリオンで列攻撃、というのも出来そうですね...!
      ありがとうございました<(_ _)>

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード