質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/08 23:34

    どのメギドから優先的に育成した方がいいでしょうか?
    現在31-1で、この先進めるのに育てておいた方がいいのはどれでしょう?
    画像は見づらくてすみません…

      • 名無し
      • 2019/08/09 00:05

      36のベレトはジニマルがいるとだいぶ楽になるのでオススメしておきます!
      また、盾の育成としてロノウェやボティスを育てておくといろいろな敵に対応できて便利です。

      • NO NAME
      • 2019/08/09 03:01

      のちのち不死者を育てることも考えると、シトリー、ベリト、ブネ、Cアンドラス、アマイモンは育てておいた方がいい。
      ストーリー攻略的には、シャックスなどの感電要員、ガープ、ロノウェ、ボディスなどのの盾、それとアムドゥスキアスとマルバス…かな。特にシャックスは4章ラスボス攻略にほぼ必要不可欠と言ってもいい。(上の人が言ってるようにジニマルでも攻略可。木主の育成状況的にはシャックスの方が楽かな。)
      ちなみにウァサゴはパイモンと組ませるとめちゃくちゃ強いからパイモン育てたら使ってみるといいよ

      • NO NAME
      • 2019/08/09 05:05

      ありがとうございます!教えてもらったあたりを育成してみようと思います
      アスモデウス戦で全員生存できなかったので、育成してPTをかえて挑もうと思います…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード