質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/08 08:46

    弊アジトでは今回のサバトでラッシュメギドが大豊作だったのですが鰤待ちで大渋滞が起きています
    以下のメギドで優先的に☆6まで育てるべきだと思われるメギドは誰でしょうか?

    ☆5.5:フラウロス、デカラビア、Rマルバス
    ☆4.5:オセ、ウァサゴ、アスタロト、バティン、アンドラス、ビフロンス、オロバス、プルソン、ウァレフォル、ウヴァル、Rアモン、Rヴィネ、Rアガリアレプト
    指名予定:アンドロマリウスorムルムル

    ちなみに手持ちの黒鰤は4個です。鰤ガチャしたい……

      • NO NAME
      • 2019/08/08 11:12

      Rアモンとウァサゴにあげたらパイモンラッシュできて良いんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/08/08 12:15

      他を5.5でも運用できると考えれば奥義の性能が上がる恩恵があるものを優先だな
      個人的には列回復量が優秀になるバティンを推したい、耐久や前列パを使うなら損はない

      • 名無し
      • 2019/08/08 12:38

      パイモンが育成されていれば典型的なラッシュパを組めるのでRアモン、ウァサゴを辺りを押す。特にウァサゴは大体初手奥義安定なので奥義火力上昇も踏まえて星6にする恩恵は大きいと思われ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード