質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/08 04:52

    最近はじめました
    強いパーティ教えてください

      • NO NAME
      • 2019/08/08 06:34

      マルバスLでME乗る位置に配布カウンターで序盤はなんとかなる

      • NO NAME
      • 2019/08/08 07:18

      いま3章なんですけどもう金冠取れなくなってきました
      何優先して育てればいいのかわかりません

      • NO NAME
      • 2019/08/08 07:44

      3章ってたしか割とワントップが安定するステージが多かったと思う
      だからガープとマルコシアスマルバスかな

      • NO NAME
      • 2019/08/08 07:48

      3章まではガミジンの防御無視MEにマルコシアス乗っけるか、ガミジンの奥義でなんとかなる
      4章以降も見据えるなら前列覚醒のラウムと列攻撃トルーパーのマルファスは育てておきたい。耐久向きのメギド多いし、エレキで攻略を見据えてグリマルキン、シトリー、シャックスも育てておいていいと思う
      スキルでお手軽疑似全体回復のウァラクさんも個人的にはオススメ、耐久前提だけどラウムと並べて覚醒スキル連打も強い

      • 名無し
      • 2019/08/08 12:42

      3章まではマルバスのMEにガープ、マルコシアス、あと適当なスナイパー達を並べたワントップPTで大体安全に進める。それかトルーパー出てくるならガミジンMEにマルコシアス乗せて、ガープでマルコシアスを守りつつ2人で叩くとか。

      4章からだとラスボスに刺さるシャックス、シトリー、ボティス、某ボス戦で上手く運用すれば奥義の無敵と列攻撃が生かせるマルファス、前衛覚醒ゲージ上昇役のラウムとかかな。

      • NO NAME
      • 2019/08/08 16:00

      とりあえずわかりやすいことだけ説明するとアクィエルはゴミだから全クリするまで育てなくていいよ

      • NO NAME
      • 2019/08/08 16:45

      上のは荒らしだから気にせん方がいい
      アクィエルはシャックスの感電とかここぞで決めたい状態異常安定させられるからストーリー攻略では役に立つと思う

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード