質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/07 18:01

    rアイムに備えて(引けるとは言ってない)ボムキャラ育成しようと思うのですがボムキャラの中で優先度高いキャラ教えてください
    あとボムキャラ以外でボムパで有用なメギドやssrオーブあったらついでに教えてくださるとありがたいです

      • NO NAME
      • 2019/08/07 18:10

      アイムはボムを練ることで威力を上げるけど元々ついてたボムの威力に依存するらしい
      ならBウェパルが優先かなと思うよ
      あとRシトリーとシナジー持たせる感じがあるのでシトリーもかな

      • NO NAME
      • 2019/08/07 21:15

      ウェパルとヒュトギンかなーと
      アイムはMEでバーストトルーパーのボム付与率UPできるんでウェパルのスキルが必中になる
      ヒュトギン奥義のボムダメージUPもボム錬には非常に有効だと思う

      • NO NAME
      • 2019/08/07 21:20

      素早くボムを起動させるためにガチャ産のRヴィネRウァプラがあったら優先度はたかいかな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード