質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/07 07:16

    ベリアル育てるためにルゥルゥ挑みたいんだけどバエル育てるかケラヴノスのオーブ取るかどっちかこなしてからの方がいいかな

      • NO NAME
      • 2019/08/07 08:06

      どっちもこなす。シトリーいるならバエル育成はしなくてもいいし、バフの付け方次第ではケラヴノスもいらなくなるけど。
      バエルでルゥルゥ倒そうとすると雷攻撃の回数が稼ぎにくいのでケラヴノスがないと殻開く前に奥義打たれるか、殻開いた直後に奥義打たれるかのパターンがほとんどになりそう。

      • NO NAME
      • 2019/08/07 14:41

      シトリーインプいないのであればケラヴノス必携だと思う。
      シャックススキル二回に2ターン目ケラヴノス使えば開けられる。
      EXやるならバエル星6にしたいところ。
      あとはバエル初動早くする為にアスモかアレプをリーダーにしたい。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード