質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/06 17:53

    メギドの塔32階以降って、先頭はどのスタイルにするのがおすすめですか?
    育成度や人数はどのスタイルも同じくらいです

      • NO NAME
      • 2019/08/06 18:30

      スタイルがどうこうってのは特にないと思うぞ

      • NO NAME
      • 2019/08/06 18:31

      メギドの塔はスタイルやクラスをリーダー(真ん中のやつ)に揃えるのが重要であって、どのスタイルが強いとかはないはず

      • NO NAME
      • 2019/08/06 19:57

      スタイルだけじゃなくクラスも揃える必要があるのか!?

      • NO NAME
      • 2019/08/06 22:02

      19:57
      (誤差程度だろうけど)揃えた方が良いよ

      • NO NAME
      • 2019/08/06 22:28

      道中はカウンターファイター(盾)で耐えてボスはラッシュで沈める、みたいな定番編成があるのかな?と思ったのですが、そういうわけでもないんですね。
      色々試してみることにします、返信ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード