質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/06 16:01

    協奏パで5名以上持ってるときはどうやって使い分けをするほうがいいでしょうか?

    今まではかろうじて手持ちの
    アンドロマリウス、Bグシオン、Rバルバトス、Bクロケル、サブナック
    でやってましたけど、サバトでムルムル、Cグシオン、Rクロケルが出ましたので、選択肢は増えてて逆にわからなくなってきた(アスラフィルはでませんでした)
    良ければ違う組み合わせや考え方を教えていただければ助かります

      • NO NAME
      • 2019/08/06 16:14

      定番のこれ
      強い

      • NO NAME
      • 2019/08/06 16:23

      垢買ったか判別方法あるって聞いたけど確かみたいだなぁ

      • NO NAME
      • 2019/08/06 16:32

      急に何の話や、16:14の画像なんか不自然か?

      • NO NAME
      • 2019/08/06 19:22

      16:23の返信は木主に言ってるだと思うよ

      推測になるからあんまり言いたく無いけど自分も、何を言ってるんだコイツ?
      って思ったよ

      今まで協奏使ってたのに定番の組み合わせを知らないって不自然じゃん
      しかも今ままで使ってたって言ってるから、初心者がたまたまガチャでその組み合わせを引いたってのは矛盾するし

      • NO NAME
      • 2019/08/06 23:31

      サタナイル以降に始めて手持ちの協奏並べて今まで使ってて今回のサバトで協奏パーツ増えたから悩んでるってだけじゃないの?
      別に何も矛盾してないのに文章だけで垢買い認定は新規だったら可哀想過ぎるわ

      本題は盾不要の最初にあげた画像の人が手持ちならベタ。歴王戦のラッシュアモンが入ってるようなのが相手ならグシオン外して盾入れた方が安定する事もある(歴王戦に限らず育成がそこそこで協奏パーツが落ちる時は外すとしたらグシオンorアンドロマリウス)

      • NO NAME
      • 2019/08/07 00:57

      きぬしです
      え?さすがに疑われるとか面白すぎる…なんの判別方法なのはわからんがウケるほど当たらなかったし、しょうもない理由で認定し人を叩きたかったら質問版以外でやってくんない?矛盾とかどうかそれ以外のキャラもめっちゃ引いてるけど協奏関係あると知ってるからピックアップしてリストしてんだよ、アクィエルとアスラフィル爆死して悪かったな!!

      定番はもちろん知ってるけど、Rクロケルあたりは強いって聞く割に編成が聞いたことないから場合によって入れ替わるのなら教えてもらおうと思ってた、まさかあのベスト編成以外の定番編成がないとか思いもしなかったじゃん

      上の人ありがとうございます!グシオンの回復とバリアでよく助かるからあれを外すのがこわいわ…スキル中心でやってたからムルムルがそこまで不動なのは知らなかった、育ってきます!

      • NO NAME
      • 2019/08/07 01:21

      Rバルバトスがいるなら、両サイドはアンドロマリウスとムルムルで超安定です。
      フォトン事故を減らすなら、Bクロケルがいると調整しやすいです。(火力か安定かでBクロケルとRクロケルを使い分けるといいと思います!)

      残り一枠は、敵に合わせて使い分けできますが、
      Bグシオン、アスラフィル、あとワントップ戦法が効く相手なら盾キャラでも安定しますね。
      きぬしさん、変な疑いかけられてもあまり気にせず〜

      • NO NAME
      • 2019/08/07 05:50

      きぬしです
      なるほど、アンドロマリウスとムルムルとバルバルを軸で使う形なんですね!
      ありがとうございます、とてもわかりやすいです、もうちょっと育ったら実戦に出してみます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード