質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/06 11:52

    かばう盾でなくサブナックを使うメリットは
    ・敵が盾より早くとも対象を守ることができる(ただし不確実)
    ・スキルフォトンが節約できる
    ・確実に庇うわけではないのでダメージ分散になる(こともある)
    主にこの三つであってる?

      • NO NAME
      • 2019/08/06 12:06

      覚醒スキルは…まあめまい付与だから状況による
      それ以外の行動は全体を守る行動、範囲攻撃に強い盾でもある

      • NO NAME
      • 2019/08/06 12:12

      ・リーダー時防御無視無視が出来る。
      ・奥義で全体回数バリアを貼れる。
      の2つもあるぞ。他の盾役がダメージを一身に受ける一方サブナックは自身にダメージをよせつつ全員にダメージを分散させるタイプの盾役になるね。性質上全員がそれなり以上に硬いと攻撃を受けやすくてやりやすいぞ。

      • NO NAME
      • 2019/08/06 12:22

      ラッシュPTに入れる盾は
      ザブナックが多い
      庇うにスキルフォトン回さず速攻するから
      ザブナックの特性も刺さる

      • NO NAME
      • 2019/08/06 13:35

      その適性上オートパに入れて仕事出来るのも利点だと思う
      サブナックにフォトン振られる時がまあないけど働くし

      • NO NAME
      • 2019/08/06 18:13

      ・強化解除されない
      ・スキルに頼らない=実質感電無効

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード