質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/05 17:30

    〆チケで誰を指名するか悩んでいます
    メインは5章までクリアしました(H、VHの攻略はそこまで進んでいません)
    主なヒーラーがバルバトスしかいないのですが、マルバスなどのヒーラーを指名した方がいいでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/08/05 17:36

      まず手持ちを公開して候補を挙げなされ

      • NO NAME
      • 2019/08/05 17:54

      ヒーラーらしいヒーラーがバルバトスのみで5章までクリアできたならここへ来てわざわざ指名するほどでもないのでは?という気もする
      全体回復がなくて困ったことがあったならマルバスでもいいとは思うけど、言い方的にそうじゃなさそうだし、高難易度は殺られる前に殺れが基本になってくるから回復してる暇とかあんまりないし……
      考え方としては
      1.戦力的に足りないところを補強する
      2.イベント周回が楽になるメギドを選ぶ(範囲攻撃特化、特効持ち)
      3.大幻獣討伐(不死者育成)に備える
      4.性能とかどうでもいいから見た目で決める
      あたり?
      番号は適当に割り振ってるだけで優先順位とかじゃないです

      • NO NAME
      • 2019/08/05 17:56

      できれば塔の編成画面のスクショで手持ちを上げて欲しいが育成か編成でもいいぞ。
      ここの掲示板は1MB以上の画像ファイルは貼れないから縮小かトリミングして上げるんだ。

      • NO NAME
      • 2019/08/05 18:11

      新AIにマルバスかなり刺さるから個人的には超オススメ
      タンク役しながら回復、覚醒補助できるからめっちゃ強い
      結局最終的に頼れるのマルバスだなっていうのが自分の実感

      • NO NAME
      • 2019/08/05 19:16

      勝手に覚醒溜まるし覚醒スキルで覚醒補助も兼ねるしMEもそこそこ強いマルバスは本当良いよ。

      • NO NAME
      • 2019/08/05 19:22

      手持ちのスクショです
      〆チケ候補はマルバス、ゼパル 、サーヤ、アンドラス、アンドロマリウスです

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード