質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/05 15:50

    金霊宝をどうするか悩みに悩んで手が出せないでいます。
    バーストの烈火とカウンターの剛堅は正直要りませんが、ラッシュの猛撃は欲しい……。
    もう既に金霊宝を作ったって人いますか? 使用感が聞きたいです。

      • NO NAME
      • 2019/08/05 16:27

      推しのウァレフォルに装備させてるけど強いよ!
      初ターンのダメージが増すから今のところ、クイックシルバーの捕獲やイベント周回に使ってる。
      色んな所で役立つんじゃないかと思って、効果的なところを探してる最中。
      でも、今のところは攻略に役立つってよりは推しをもっと活躍させたいって人のためのものだと思う。

      • NO NAME
      • 2019/08/05 16:46

      アスタロト → 3T Lv×15の固定ダメージを追加できる。ベヒんモスあたりと組ませる
      ゼパル → ウァサゴと組んで開幕スキル強化微塵切りに
      アンマリ → 3Tスキル強化できるように
      必須じゃないけどかゆいところに手が届くみたいな感じ。

      • NO NAME
      • 2019/08/05 17:06

      ゼパルとアスタロトやったけどかなり違う
      速攻ラッシュ×バニーフォラスのゼパルは
      ヤバいダメージ叩き出すし
      ベヒモス×アスタロトは2ターン目に
      固定ダメだけで40000ダメ出る

      • NO NAME
      • 2019/08/05 17:19

      なるほど……やっぱり猛撃はかなり優秀みたいですね。
      作ることにします。 ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード