質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/05 14:05

    バルバルが引けたので協奏パーティがくみたいんですが、グシオンしかいません。
    指名召還は誰をもらえばいいですか?

      • NO NAME
      • 2019/08/05 14:09

      クロケルもらっとけば大怪我はない

      • NO NAME
      • 2019/08/05 14:10

      個人的には本当にグシオンしかいないならまだ様子見たほうが良いと思う
      直接的な協奏メギドじゃないけどブエルとアンドロマリウスの有無によるかも、この2人もいないなら割ときつい
      逆にアンドロマリウスがいるならクロケル指名でそこそこの協奏パは出来そう
      クロケルなら協奏関係無しに強力だから協奏を抜きにしても指名候補にするのは良いと思います

      • NO NAME
      • 2019/08/05 14:13

      あ、アンドロマリウスはおります。
      グシオンはリジェネレイトでした。
      ムルムルがいいとも言われたので、どうなのでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/08/05 14:16

      ムルムル強いけどアンマリと併用してもチャージアタックが足りなくなりそう
      クロケルで両名覚醒上げられるならムルムルから降ったアタックでアンマリも起動できるんだけど…
      多分クロケル採用した方が協奏でも協奏外でも使えるかな

      • NO NAME
      • 2019/08/05 14:18

      ふむふむ、ありがとうございます。
      ここは、皆さんのアドバイス通りクロケルにします。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード