質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/04 21:56

    CイポスおじさんをリーダーにしたバーサークPTの運用方法って、
    あえてティアマトにスキルフォトンを与えて列に覚醒ゲージ振りまき→イポスおじさんに怒涛+加勢状態にしてもらいつつ順にパーティメンバーをバーサーク状態にする→イポスおじさんにアタックフォトンを与えていきどんどん相手を袋叩き
    って感じでいいんですかね?もし違ってたら正しい運用方法を教えてほしいです。
    ちなみにバーサークメンバー(Cゼパル・ベレト・ダゴン・ティアマト)は全員揃ってます

      • NO NAME
      • 2019/08/05 00:02

      その編成が組めるのであれば最初のターンはティアマトでゲージ撒き
      次のターンはティアマトにはフォトンを与えず他のキャラでオーブ使ってゲージ撒き
      こんな感じでゲージ加速しつつ全員バーサークを狙っていきます
      怒涛は最初に使うと奥義暴発に繋がりやすいのでそこが注意必要かなと思います

      • NO NAME
      • 2019/08/05 00:46

      Cゼパル
      ダゴン
      LCイポス
      ベレト
      ティアマト

      1ターン目にタゲダゴンでティアマトにスキル2イポスにスキル1ダゴンにアタック2
      2ターン目にタゲベレトでゴルゴン2(ティアマト以外とベレト)ダゴンにチャージアタックベレト覚醒スキル
      で全員バーサーク
      3ターン目にイポスにスキル2つ
      が全員バーサーク怒涛が最速かな
      Cゼパルとダゴン持ってないんで想像ですが

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード