質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/04 01:31

    指名チケットで悩んでいます、候補はティアマト、ニバス、インプ、アムドゥスキア、フォルネウスです。
    ティアマトは彼女以外のバーサークキャラがそろっているのでそろえたいですしかわいい、ニバス雑に強いあの感じとかわいさに魔吊で無料分含めて2万入れてなぜか引けなかったトラウマの払拭、インプも最近感電が結構キーになること多いから少しでも確率が高いキャラを、アムドゥスキアは所々で便利なのと水着がかわいい、フォルネウスはバーサークパで回復役として便利みたいなので。
    よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/08/04 03:38

      アムドゥスキアス「(その呼ばれ方は初めてです…!)」

      • NO NAME
      • 2019/08/04 04:21

      ティアマトがバーサク関係なく単体としてみても強いしいいんじゃないですかね

      • NO NAME
      • 2019/08/04 09:06

      怒涛は〆チケ使ってまで
      揃えたいタクソではない気がする。
      おすすめはニバスかアムドゥ
      ニバスはクリアできないステージがあっても
      ドヤドヤでクリアできる時多いし、
      アムドゥは水着可愛いし、ME等汎用性高い
      メインストーリーでも可愛かった

      • NO NAME
      • 2019/08/04 11:01

      インサニティあってアンドロマリウスちゃんかフォラスいるのであれば二バス
      防御型のPT好き、ワントップ編成好き、水着見たいならアムドちゃん

      • NO NAME
      • 2019/08/04 13:55

      折角メンバー揃うならティアマトがいいんじゃないかなとは思うけど
      単体で有用なのもそうだし、居ると居ないとじゃ怒涛パの運用が全然違ってくる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード