質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/04 00:27

    メギド図鑑の真時計で、共にリジェネしか所持してないリリムとメフィストの枠がメフィストだけヴィータ体で表示されてるんですけど、これって何かの仕様なのかそれともバグなんでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/08/04 00:27

      • NO NAME
      • 2019/08/04 00:28

      • NO NAME
      • 2019/08/04 01:35

      リリムはRshとBst2種類いて、
      その枠に当てはまるのはもう一方だからだと思います

      • NO NAME
      • 2019/08/04 02:28

      >01:35
      いやそしたらメフィストも同じ条件やんけ……

      >木主
      多分バグですねぇ
      召喚されているはずのメギドが時計では未召喚表示になるっていうバグが最近多発してるので、多分それです。
      気になるようなら運営に問い合わせする、気にならないなら修正されるまで放置、でいいと思いますよ。同じような問い合わせ、要望はすでに沢山行ってると思われるので。

      • NO NAME
      • 2019/08/04 06:23

      木主と同じような状態になってたけど確認し直したら表示が直ってたって報告もどっかにあった気がする
      まあバグなのは変わりないし、ご意見ボックスからバグ報告してもいいかもね
      バグ修正するにあたってどういう状況でそのような表示になるのか、の情報は多い方がいいので

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード