質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/03 00:52

    指名チケットのおすすめを教えてほしいです。
    手持ちキャラは
    ゼパル、アンドロマリウス、アスタロト、ムルムル、アモン、ニバス
    ロノウェ、カウンターゼパル、アムドゥスキアス、ティアマト、グリマルキン、ガミジン、グレモリー、アクィエル
    クロケル、フォラス、ダンタリオン、ブエル、アガレス、マルチネ、フルフル、バーゼルフォン
    と、マルコシアスまでの配布キャラ、ハックからイポスまでのイベントキャラです。
    個人的にはマルバスは持っとくべきなのかな、、と思っています。
    よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/08/03 01:01

      メインストーリーはどんな感じですか?

      • NO NAME
      • 2019/08/03 01:08

      今4章途中で、これまで進むのに躓くいうことはあんまりなかったです。
      複数敵にはダンタリオンクロケルフォラスで全体化、アタック強化攻撃するか、アムドゥスキアスとロノウェで守りながら、マルコシアスをゼパルでバーサークにして悪魔系と戦ったりしてます。

      • NO NAME
      • 2019/08/03 01:59

      うーん、木主の好きなメギドとか(顔選別でいいから)あげつらねてくれたならその中からプレゼンさせてもらいやすいかも。現状メギドたちがどのくらいまで育成が進んでいるのかわからないので、困ったら引くということでいいんじゃないでしょうか。マルバスは便利ですがパーティにもよりますね

      • NO NAME
      • 2019/08/03 02:01

      全体的にバランスよく使い勝手がいいキャラは揃ってるね、うらやましい……。
      パッと見ヒーラーが少ない気がするから、ヴィネかマルバス、アンドラスがおすすめ。広範囲ヒーラーのヴィネ、特性で奥義回転率がいいマルバス、とにかく固くてタンクもできるアンドラス。どれも使い勝手は多少違ってくるけど使い勝手のいいヒーラーなので自分の手持ちと照らし合わせてみて選んでもいいし、顔で選んでもいいし……

      • 名無し
      • 2019/08/03 13:36

      既に汎用性の高い、特にスナイパーに扱いやすいメンバーが揃っている(フォラスやドロマリとか)、けれどヒーラーが1人もいないので、マルバス、ヴィネ、アンドラス辺りから好きなキャラを選んでもいいと思う。後はある意味ロノウェと対局ともいえる汎用性の高い盾という意味でダメージ無効化のザガンとか(似た性能を持つブニ復刻が今年中に来ると思うがまだいつになるかは分からないし…)。

      それか優秀なサポーターが多く現時点でのメンバーの層が厚いので最悪顔やキャラで選んじゃってもいいと思うな。

      • 木主
      • 2019/08/03 17:44

      みなさんありがとうございます、ヒーラーから好きな子選ぼうとおもいます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード