質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/02 20:28

    今回のサバトでプロメテウスが来てくれたので、協奏パを組もうと思っているのですが、あとひと枠を誰にしようか迷っています。
    あとの音符持ちはバルバトス(カウンター)、ジズ、ウァラクです。
    音符持ち以外にも「この子がオススメ」というメギドがいれば、教えて下さい。今後の指名チケットの参考にしようと思います。

      • NO NAME
      • 2019/08/02 21:05

      ブエルとかいればねじ込みたい
      覚醒上げできるやつがほしい

      • NO NAME
      • 2019/08/02 22:20

      クロケルBかブエルの覚醒を上げられる要因が欲しいと思う その中でも音符を出せるクロケルBが良い ちなみにブエルはクロケルRを使いたい時、ゲージをを早く回したい使うから差別化が出来ている アンドロマリウスの代わりはプロメテウスが果たしてくれるから大丈夫 相手によってはサタナイルがワントップになるから、グシオンBの枠をバルバトスCにフェルシングを持たせて使うとよいと思う 他のオーブはサタニックリブラやアビニシアン、シアンカラット、シルバートームもおすすめ 従ってカウンターの優秀なオーブを持たせられるから採用の価値あり 以上から持ってるメギドではバルバトスC、指名はMEの睡眠無効もあり、協奏以外でも役割が持てるクロケルBをお勧めします

      • 21:05
      • 2019/08/02 22:25

      お、指名チケまだだったんか!
      だったらBクロケルでいいとおもう

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード