質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/02 18:33

    クイックシルバーについてですが、混乱運ゲー以外で安定できる編成を教えてください。
    シトリーかアスモデウスでEXワンパンはできるでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/08/02 18:39

      地形無効なのでアスモデウスはまず無理
      シトリーにバフを重ねまくれば理論上倒せますが、準備してる間に砲撃で壊滅する方が早いかと
      なので混乱一択です

      • NO NAME
      • 2019/08/02 18:46

      スキル強化グラシャ覚醒スキルでもいけますよ
      試してないけど他にもやれるキャラいるんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/08/02 18:52

      よく考えると砲台倒したら本体どうすればいいんだ 防御1000オーバーだぞ

      • NO NAME
      • 2019/08/02 21:12

      防御の高さはともかく、本体の特性は砲台が生きてないと機能しないからちゃんと殴り倒せるぞ

      • NO NAME
      • 2019/08/02 22:06

      パイモンラッシュでもex一応行けたな、フォトン運良ければ2Tで仕留めきれたこともある。

      ただ、安定かと言われるとやや微妙かも、
      ウァサゴ奥義、ゼパル覚醒スキル、アモンR奥義(フォラススキルあり)でも確殺とまではいかんかったし、敵の行動次第では崩れるんよね。
      本体自体は特性発動してなければアモンRでも気軽に吹き飛ばせるよ。

      • NO NAME
      • 2019/08/03 01:27

      木主です。みなさん返答ありがとうございます。
      ラッシュパーで一応殺せたはできたが、本体が蘇生使ってくるの忘れて結果やれれました…
      難しいです…

      • NO NAME
      • 2019/08/03 06:02

      以前動画上げたことあるけど
      アスモで1ターンワンパン周回可能だよ

      • NO NAME
      • 2019/08/04 07:33

      自分の場合だとシトリーPTはこんな感じです。
      砲台は感電に弱いのでインプで砲台を感電させて、シトリーにアタックチャージを積んでいく。
      レッドウィングとアタック強化を受けた奥義なら本体を一撃で倒せるので、HPの減った砲台をベインで処理します。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード