質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/02 16:53

    Rバルバトスがやっと来てくれましたので、協奏始めたいと思いますが、
    Rクロケルとアンドロマリウスがいませんでは上手に回せないでしょうか?
    それ以外で組めるパーティーのアドバイスお願いしたいです。

      • NO NAME
      • 2019/08/02 17:00

      所持状況が分からないとなんとも言えないですが、文面からしてRクロケルとアンドロマリウス以外はいると受け取っていいなら
      ムルムル/Bグシオン(ワントップが有効な箇所ならアスラフィルやサタナイルも入れ替え候補)/Rバルバトス/Bクロケル/プロメテウス
      でテンプレに近い協奏が組めます(理想汎用系はプロメテウス⇒アンドロマリウス)
      基本的にクロケルにスキルを回してムルムルの奥義を発動し、ムルムル奥義から振ってきたアタックフォトンでそれぞれの奥義誘発を狙っていく立ち回りですね

      • NO NAME
      • 2019/08/02 17:07

      木主です。
      言葉が足りませんでした、あの二人以外の協奏メンバーはいます。
      アスラフィルは個人的に使いたいのでそれも入れてやってみたいと思います!
      わかりやすい説明ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード