質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/02 09:23

    ルゥルゥを殺すためにケラヴノスオーブを取りたいのですがどうしてもExで勝てません(ベリーハードまではマルバスガープの二人旅で行けます)
    諦めて周回しようかとも考えていますが、ベリーハードでのオーブドロップ率はどのくらいでしょうか

      • NO NAME
      • 2019/08/02 09:38

      ベリーハードでオーブドロップしたかな…?
      wiki見てもエクストリームでドロップするとしか書いてなかった

      • NO NAME
      • 2019/08/02 09:43

      ドロップするという話自体は聞いたことあるよ
      フラカンのオーブがNで落ちたとかいう話もあるし

      ドロップ率に関してはデータがないし誰もそんな検証したがらないから知らんとしか言えないけど

      • NO NAME
      • 2019/08/02 10:13

      Hでガオケ落ちた事あるし落ちるとは思うよ
      他の方と同じく詳細な確率までは…かなり低い、としか

      • NO NAME
      • 2019/08/02 10:13

      どの難易度でもドロップはするはず
      まあ確率はかなり低いけどね…難易度ごとに差があるのかは知らん

      • NO NAME
      • 2019/08/02 20:41

      所持メギド見せてくれればパーティ案教えてくれるよ(たぶん)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード