質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/01 23:36

始めて2ヶ月ほど、メイン進行度はバラム加入までです。
    現状、ゼパル・フラウロス・ティアマト・ガープを星6まで強化させたのですが、鰤の事もあり今後は誰を育成すべきか悩んでいます。
    (いつも上記4人がなんとかしてくれるので、他メギドの強みをあまり理解できていません…)
    よろしければアドバイスいただけないでしょうか。
    また、〆チケのおすすめも教えていただけると嬉しいです。

• NO NAME
      • 2019/08/01 23:52

もしかして連撃がお好きですかー?
      アタックで3連撃ができるRアモンくんなどいかがでしょう。特性もあってかなり雑に回しても強いアタッカーです。奥義も4連撃となかなか。ただリジェネなのでちょっと素材は重めかもしれませんね。
      不死者なので育成は大変かもしれませんが、エンブリオなしで育てられるパイモンはゼパルちゃん、ウァサゴさん、フラウロス等々のラッシュ組全般と相性が良いのでぜひとも。

〆チケのオススメは月並みになってしまうのですが、ゼパルちゃんメインでアスタロトがいらっしゃるのでアンドロマリウスちゃん、もしくはナベリウスちゃんあたりは間違いがないと思いますよ。でも、顔とかでピンときた子を指名して、そこから別軸のPTを試してみる、なんてのもアリかもしれませんね~。

• NO NAME
      • 2019/08/02 02:45

パッと思いつくのはウァサゴがいるのでパイモンと組んでゼパルとRアモンくんの覚醒を加速させるパイモンラッシュ
      ティアマトとバティンさんがいるのでCイポスとベレトとボティスを組んで防衛寄りの怒闘パとかでしょうか
      パイモンラッシュはイベントなどの時短がとても便利で強く、怒闘は工夫次第ではかなり強敵とも渡り合えそうです
      ベリアルはオーブ次第で単体でも活躍出来ますが、強さを実感するまでかなり育成時間がかかると思います
      指名チケットはまあフォラス、ナベリウス、アンドロマリウスあたりのサポーターが鉄板だとは思いますが、上の方も言っている通り、本当に顔で選ぶのが一番だと思います
      お気に入りのキャラがいるのと居ないのとでは全然楽しさが違うと思うので

• NO NAME
      • 2019/08/02 08:55

上の方も言っていますが、せっかくウァサゴさんがいるので是非ともゼパルちゃんと組み合わせたいですね
      オーブでの素早さ補助は必要ですが、パイモンのMEと組み合わせればゼパルちゃんが初手から覚醒状態で行動できます

• NO NAME
      • 2019/08/03 00:28

先輩方ありがとうございます!
      連撃好きなのが見抜かれていてお恥ずかしいです…
      Rアモンくんは今回のサバトで来てくれた子だったので、もう少しレベリングしたら使ってみたいです。
      ウァサゴさんは打たれ弱さが気になって最近は起用してなかったんですが、やっぱり覚醒加速は大きいですよね…パイモンと合わせて育成する形がよさそうですね。
      怒涛パ、全く考えてませんでしたが面白そうですね!愛しのティアマトちゃんが活躍できるのもポイント高いです。
      〆チケの方もありがとうございました。一応サーヤが気になっているものの、アンドロマリウスさんもかわいいし便利だろうなと思っていたのでもう少し悩んでみます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード