質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/01 21:45

    協奏パーティを組んでみたいと思っています。
    協奏関連の手持ちは
    サタナイル、グシオンB、ムルムル、ジズ、ウァラク、クロケルB、プロメテウス、バルバトスC
    です。
    まだ協奏について理解しきれていないのですが、バルバトスRやクロケルRがいないと厳しいのでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/08/01 22:47

      そうだね、RバルバトスもRクロケルもアスラもいないならやめておいた方がいいね

      • NO NAME
      • 2019/08/01 22:55

      協奏で何をやりたいのかによると思うよ。
      PvP基準なら22:47の言うことは一理ある。
      けど、PvEにおいてRバルバルRクロケルアスラなしで協奏しても何も悪くない、むしろムルムルとBクロケルがいるならバリバリに回せる。あと協奏じゃないけどアンドロマリウスがいるなら十分十分!
      確かに短期決戦を仕掛けるとかならRバルバルは便利だ、けどサタナイル軸だって十分強いよ色々やってみて。

      • NO NAME
      • 2019/08/02 01:50

      サタナイルリーダーで、BクロケルムルムフェルシュングCバルバトスとプロメテウスを後列に配置すれば
      ユグドラシルとかガオケレナとか協奏で楽しく倒せるよ
      アンドロマリウスがいればプロメテウスとチェンジでもいいかもしれない
      クロケルやサタナイルにちょっとした防御霊宝持たせてもいいかも
      サタナイルリーダーでやる場合、サタナイルにアテルラナ持たせておけば
      フォトンを彼女に振らなくてもチャージも湧くし定期的にアテルラナ使えばいいし
      後列の奥義回しに集中できて楽しいよ
      全員後列パならグシオンリーダーにして、Cバルバトス以外にスナイパーをなにかいれときゃいいと思う

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード