質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/01 20:20

    いつもサバト10連してもメギドが一体も来ないこと多いんですが、みんなもそんな感じなんですか??

      • NO NAME
      • 2019/08/01 20:25

      サバトは30連するもの

      • NO NAME
      • 2019/08/01 20:28

      サバト十連でメギド出たら運が良い方
      そんなもんだよ

      • NO NAME
      • 2019/08/01 20:43

      10連出ない確率35%弱あるからね…逆に10連で3体くらい出ることもある

      • NO NAME
      • 2019/08/01 20:53

      10連は捨て戦
      勝負は11連目からよ

      • NO NAME
      • 2019/08/01 22:41

      毎月10連やるよりも1ヶ月待って30連回す方が天井的に得

      • NO NAME
      • 2019/08/01 22:52

      毎回単発で回してメギド出たら終わりにするのが確率を無駄にしない意味では一番お得だゾ
      極端な例だと30連回しても例えば1回目にメギド引けて残り29連オーブだったとしたら、次回せば確定なのにその分高まった確率を無駄にするわけだからねぇ
      ここまで極端じゃなくても、例えば20連目、30連目が全部オーブだったらあと10連回せば確実にメギド出るわけだけど、40連分の石は持ってないわけじゃん?てなるとあと10連で引けるはずのメギドは手元に来なくなる
      だったら最初からメギド出たらやーめっぴって気持ちで回して、半年に1回くらい何十連もぶん回す方がいいと思うわ
      我慢できればの話だけど

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード