質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/08/01 04:01

    今回のサバト召喚で、クロケルのラッシュとバースト両方手に入ったんでバルバドス(ラッシュ)もアスラフィルも居ませんがそろそろ試しに協奏パーティを組んでみたいと思ったのですが、今の持ち手だとどのように組むのが良いのでしょうか?
    起点のキャラはグシオン(バースト)、サタナイル、クロケル(ラッシュ)の3人、音符出せるキャラはクロケル(ラッシュ/バースト)、グシオン(カウンター/バースト)、バルバトス、ジズ、ウァラクです。
    アドバイスいただけるとありがたいです。

      • NO NAME
      • 2019/08/01 07:23

      サタナイル、バーストクロケル、バーストグシオン、アンドロマリウスの4人を基本とするだけで結構音符貯めやすいです
      リーダーをサタナイルにするとMEの恩恵を受けやすいですがそこは臨機応変で大丈夫です
      色々試してください

      • NO NAME
      • 2019/08/01 07:26

      07:23の補足
      カウンターバルバトスも入れるといいです
      またサタナイルは音符ためには必須ではありませんでした、すみません

      • NO NAME
      • 2019/08/01 08:06

      ラッシュクロケルは単体で音符が貯めやすいです
      協奏始動さえすればアタックでも音符貯められるのでいたちプラスターやアサルトボックスが便利です
      もしムルムルやラッシュイポスや今後のストーリー加入キャラが来たらさらに化けます

      • NO NAME
      • 2019/08/01 20:54

      んー、サタナイル軸だとバーストのグシオンとクロケルを使うバースト軸が安定するんですかね?
      それとも、クロケルはラッシュが安定するのかなぁ? 確かに持ちメギドで通常攻撃でも音符出せるのはクロケルラッシュぐらいだし。
      難しい・・・
      とりあえずサタナイル軸と、ラッシュクロケル軸作ってみますか。
      みなさんなら、どんな感じのPTを作りますか?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード