質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/31 22:45

    イベのアクィエル戦での質問です
    ザガンが正常に庇うをしていても取り巻きのランダム攻撃+状態異常が庇えません
    束縛や強化解除などはされていません
    仕様でしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/07/31 23:46

      どのアクィエル戦ですかね?
      E3-3のアクィエル戦なら仕様です。
      取り巻きのスナイパーの特性を読みましょう。

      • NO NAME
      • 2019/07/31 23:51

      23:46
      ステージ名の記載忘れて申し訳ないです…E3-3です。
      未付与を優先なので、全部が無効になるようにして挑んでいるのですが、それでもザガンの庇うは無効化されちゃうんですね…
      ありがとう御座います

      • NO NAME
      • 2019/08/01 01:26

      違うよ〜取り巻きのスナイパーはかばう無視で攻撃してくるだけだよ〜

      • NO NAME
      • 2019/08/01 01:28

      未付与を優先?全部が無効?何言ってんだか
      特性を読みましょうってわざわざ書いてくれてるのに、読めない??日本語わかんない???

      • NO NAME
      • 2019/08/01 02:02

      そ、そこまで煽らなくても…
      何言ってるのかわからないのは私も思ったけども

      • NO NAME
      • 2019/08/01 11:28

      キレるなキレるな
      01:26も言ってくれてるやんけ

      • NO NAME
      • 2019/08/01 21:02

      丁寧にスクショして拡大してアンダーライン引いてくれるとかツンデレか?

      • NO NAME
      • 2019/08/01 21:49

      敢えて解読するなら
      「(アクィエルの奥義は)未付与を優先なので、(奥義で選択されうる状態異常の)全部が無効になるように(イベント効果の状態異常耐性を強化)して挑んでいるのですが、それでもザガンの庇うは無効化されちゃうんですね」
      かな?

      そもそもエネミーとして出てくるアクィエルは奥義で状態異常を付与してこないので(奥義として覚醒スキルを撃ってくる)、長押しして特性とスキル構成読もうな…という23:46と同じ結論になってしまった

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード