質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/31 22:08

    サバトでアスラフィルが来てくれて「ええと、嬉しいけど協奏とかよくわからないんだ」と戸惑っている初心者モンモンです。

    Cバルバトス
    プロメテウス
    Bグシオン
    アスラフィル

    くらいしか音符つけられるのいないんだけど協奏できそう?

      • NO NAME
      • 2019/07/31 23:06

      開幕アスラフィルで奥義使って協奏状態にする
      音符の出せる技や奥義をひたすら使い、大協奏(音符5コ以上)を保つ
      特にCバルバトスとアスラフィルは何しても音符出せるから、大協奏状態を保ちやすいと思うよ
      充分協奏パとして運用できる
      オススメは盾役を入れて、状態異常や回復の補助オーブで対策も忘れずに少し入れるのがいいよ

      • NO NAME
      • 2019/07/31 23:32

      補足
      ライブ状態は地形と同じで同時に2種類は出来ないから、その点注意してどっちを主流にするか決めるといい
      聞きたい曲で決めるのも良いし、耐久のプロメテウス、攻撃とデバフのアスラフィルで使い分けるのもアリだよ
      それと、プロメテウスの奥義は火ダメージだから、地形の突風を付与出来るメギドorオーブがあると大ダメージ出しやすくて楽しいぞ

      • NO NAME
      • 2019/07/31 23:38

      ありがとうございます。
      火属性、ということで先日加入のアスモデウスさんも視野に入れつつ遊んでみます。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード