質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/28 23:11

    〆チケでとるメギド悩んでるんですけどこの手持ちだったら何がいいですか?

      • NO NAME
      • 2019/07/28 23:11

      2枚目

      • NO NAME
      • 2019/07/29 00:14

      10月まで指名猶予はあるし、月末サバトガチャを何回か回してみたらどうだろう
      現状ではオススメ候補が多すぎる

      • NO NAME
      • 2019/07/29 01:01

      上の者と同様に、魔宝石および予算に余裕がございましたら31日から開催されるサバトガチャ(アクィエルが新規に実装されるガチャです。そのため、テルミナスメギド(彼)の排出確率が高く、また現状彼を入手確率が一番高いのは今回のみとなりますので、非常にオススメです。)を回して数柱メギドを迎え入れてからにしてみましょう

      • NO NAME
      • 2019/07/29 20:50

      絶対に後悔しないって断言できるのはフォラス、アンドロマリウス、ナベリウスあたりだけどネルガルいるんならティアマトもかなり強いよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード