質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/27 23:23

    ゼパルを主力にして5章42のオアシスまで来ましたがボスの防御力が高くて突破できません。ウァレフォル(覚醒スキル未強化)やオーブで固定ダメージ付与を付けてはいますが体力の半分も削れず倒されてしまいます。
    そこで質問なんですが、ウァレフォルを覚醒させれば突破できるでしょうか?それともベリアルを育てた方がいいでしょうか?

      • NO NAME
      • 2019/07/27 23:39

      ウァレフォルの覚醒させると付与できる固定ダメージは倍になるけど、現状半分削れないのならそれだけでは厳しそう
      5章はその先もゼパルと相性の悪い敵が続くから、ベリアルを育成するのを勧める

      • NO NAME
      • 2019/07/28 02:42

      ペイストはメインストーリーゼパル攻略の最難関とも噂される

      • NO NAME
      • 2019/07/28 09:34

      最難関なんですか…勧められた通りベリアルを育成してゼパルと交代しようと思います。ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2019/07/28 10:05

      ベリアルじゃなくても他の高倍率奥義の子を育てるのもいいと思うよ
      不死者は育成難易度高いからね…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード