質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/27 21:18

    ケツァルコアトル&ゴウケツそれぞれVHでの編成案をお願いします。VH全般に言えますが、高火力にいつも負けるんです。状態異常も大抵無効化されるし。

      • NO NAME
      • 2019/07/27 21:19

      手持ち1

      • NO NAME
      • 2019/07/27 21:19

      手持ち2

      • NO NAME
      • 2019/07/27 21:36

      ケツはメイン59クリアで貰えるキャラ使うと結構楽になりますね

      ゴウケツはガープ奥義でダメージカットとアムドゥの回数バリアでどうにかする感じが良いと思います

      • NO NAME
      • 2019/07/27 22:13

      ケツァはボティス回数バリア庇うと取り巻きの足止めにコルソンの奥義(混乱列攻撃)が役に立ちますが、21:36さんのおっしゃるストーリーキャラがいるとかなり楽になるかと思います。

      • NO NAME
      • 2019/07/28 07:13

      ケツはアムドゥスキアスやボティスの回数バリアで耐えつつマルコシアスの覚醒スキルとかで範囲攻撃でまとめて倒してしまうのがいいんじゃないかね。一体一体倒してもいいけど防御と同時にしようとすると手番かかって蘇生が入る事あるし。
      ゴウケツはダメージソースが追撃だからガープ奥義やグレモリー奥義でアタックバリアを貼れば被ダメを大幅軽減できる。アタック強化してから奥義を使えばノーダメージに出来るしね。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード