質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/27 13:38

    この間やっとベインチェイサーのオーブとったんで他の大幻獣討伐に向かおうと思うんですが取ったほうがいいオーブのオススメ順教えてくれませんか。
    今空いてるのはここまでです

      • NO NAME
      • 2019/07/27 13:46

      必須:ルゥルゥ
      実用的:アビスガード、ケラヴノス、ガオケレナ
      趣味枠:アシュトレト、オスカー、ユグドラシル、クイックシルバー、
      不要:死育、死あや

      • NO NAME
      • 2019/07/27 13:50

      ありがとうこざいます!
      打ち込み40回やってきます!

      • NO NAME
      • 2019/07/27 14:09

      点穴やらない人からすればルゥルゥ不要
      ここに無いけど、ドゥームとオロチとジャガノは個人的には必要でした
      要はアジト次第

      • NO NAME
      • 2019/07/27 15:03

      ドゥームは優先度低くないか?育てないと恩恵薄いし

      • NO NAME
      • 2019/07/27 15:34

      その3つに関しては個人的に
      ドゥーム:特効外して耐久盛りたい時に。あると選択肢は増えるが必須ではない
      オロチ:マナイを使うならほぼ必須。だけど使うシーンはあまり無い。Reアイムを出るまで引くタイプ覚悟を既に決めている人なら必須になりそう。
      ジャガノ:猿を使うならほぼ必須。チェインがなければクリアが難しいクエストがないことから優先度は低め。でも通例から次回大幻獣はチェイン接待の可能性が高いから取っておくのも良い。
      みたいな感じかなーと思う(つまりどれも必須じゃないけど強いオーブ)

      そして、オーブ全体の優先度に関しては、
      良くも悪くも専用オーブだから、装備できるキャラの採用頻度で取りにいっていいんじゃないかなーと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード