質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/26 21:34

    開始一週間ほどの初心者です。
    現在実装されているおまけ付き召喚と、31日からのサバト召喚、まわすとすればどちらでしょうか。
    エンブリオ若の入手頻度も合わせて教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/07/26 21:53

      メギド排出率2倍のサバト一択
      エンブリオならクエスト報酬やイベントやソピアショップなど、入手個数は限られてるものの手に入りますので

      • NO NAME
      • 2019/07/26 22:10

      上の方と同じでガチャはサバト一択
      ピックアップガチャは期待値が7万でピックアップされてるのが出るとか見たのでそれだけ課金する(しても良いと思えるメギドの時)なら有りここまで課金しないなら無し

      エンブリオは無課金だと5か月ほどやってると余裕出てきて
      8か月目突入ガチャ絶賛下振れ中で手持ちメギド(66体)全て育成して3種類のエンブリオがそれぞれ6以上余る状態(1ガチャキャラ☆6育成までにエンブリオ3個必要)

      エンブリオ入手頻度は1か月で3色がそれぞれ1~2個入手(イベント報酬)
      それとちゃんとは数えて無いですが3色のエンブリオがそれぞれ20個くらいメインクエや幻獣で拾える感じですね

      • NO NAME
      • 2019/07/26 22:14

      自分で判断出来ないうちは絶対にサバト以外は回してはなりません
      自分で判断できるようになったらサバト以外は大損だと気が付くのでどっち道回すことはないですが…

      鰤なんて言うても課金しなきゃ全員進化出来るくらいには手に入るし、課金しててもある程度絞ってれば深刻な不足はしないです

      • NO NAME
      • 2019/07/26 22:55

      まずメギドを手に入れないことにはエンブリオがあっても仕方ないので…
      あと基本サバト以外でメギドは出ないものだと思っておいたほうがいい

      • NO NAME
      • 2019/07/26 22:56

      早速の返信ありがとうございます!
      たしかに進化素材が余るより、メギドに素材が追いつかない状態の方が楽しいですね。
      お祈りしつつサバト召喚を待とうと思います!!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード