質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/25 21:18

    バラムのメギド体攻略でご意見お願いします。

    起点が束縛からなのでサレオスやヒュトギンで治そうとしますが力負けしています。
    有効な編成や育てたほうがいいキャラなどいましたらアドバイスいただけますか。

      • NO NAME
      • 2019/07/25 21:18

      二枚目です

      • NO NAME
      • 2019/07/25 21:19

      こちらです

      • NO NAME
      • 2019/07/26 01:03

      ベリアルリーダーで隣にラッシュアンドラスを置く事で勝手に点穴が溜まります。ベインを装備したガープと束縛の影響を受けないプロメテウスのライブ効果で耐久とリジェネが出来ます、シルバートームを装備したカイムかバルバトスやアンドラススキルで状態異常治癒(バルバトスは専用オーブでもアリです。蘇生が出来るので)、点穴が100まで溜まったらベリアルの固定砲台で一気にやってしまいましょう。アンドラスにはSRミミック等が良いかも知れません。防御ダウンの確率を減らせると同時にスキルを提供出来るので。

      • NO NAME
      • 2019/07/26 01:07

      ベリアルのレベルは45くらいは欲しいです。私は確かそのくらいで攻略出来たので。

      • NO NAME
      • 2019/07/26 01:14

      丁寧にありがとうございます!
      内容は熟読させていただきますが、ベインチェイサーはこのくらいのレベルで獲ってるものなのでしょうか。
      エクストリームだからまだ早いと思っていました。

      ともあれまずはべリアルを育てます。

      • NO NAME
      • 2019/07/26 01:20

      あー…ベインは火力にもなってベストなのですが、バラム戦での火力はベリアル固定砲台で十分なのでベインでなくても良いです。他の防御力アップオーブや回復オーブでも十分かと思います!

      • NO NAME
      • 2019/07/26 03:27

      ベインチェイサーは難易度低めだから木主の育成状況だったらもうチャレンジしてもいいんじゃないかな
      安定したダメージを2ターンに1回出してくれるし、装備するだけでも防御上がるから固いガープがさらに固くなる

      • NO NAME
      • 2019/07/27 00:16

      おすすめ受けてベインチェイサーのエクストリームをやってみたら勝てました。
      これを40回は10日以上かけるつもりで気長にやります。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード