質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/24 19:35

    カスピエル育てようとしたらガーディアンの槍3って言われて「君ィ……」ってなりました。うちのガーディアンはなかなか落としてくれないので。
    現時点でまだドロップポイントはハルマニアのみ、難易度もHなのですが、今後手に入りやすくなります?

    あとの方で落ちる場所が増えるとか、VHならポロポロ落ちるとか。そうなら後回しにするし、変わらないなら今ドリンクのんでH周回してしまおうかと。

      • NO NAME
      • 2019/07/24 19:46

      ドロップポイントは再新設まででもハルマニアのみなので、ほしければそこを周回するしかありません。ボスドロなので、VHの方が泥率は上がりますが、ポロポロ落ちるとかそういうことはないです、あしからず

      • NO NAME
      • 2019/07/24 19:53

      盾も結構要求されることあるから リタマラの際 盾がでたら取って置いた方がいいかも。個人的に盾の方が泥しにくかった

      • NO NAME
      • 2019/07/24 20:04

      イベントで交換品として時々見かけるような?
      稼いだアイテムそれに使うかって言われたら微妙なラインな気がするけど

      • NO NAME
      • 2019/07/24 22:03

      VHで盾と首飾り狙いでチケット周回するとぼろぼろ貯まってく
      上2つは足りないのに槍だけ100以上あるわ・・・

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード