質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/24 08:48

    ポルターガイストのフルオート編成についてですが、ヒュトギンの位置は耐久に優れたバーストスナイパーなら誰でも良いですかね?ボムを使いこなせないので鰤あげるのに躊躇してしまって…バーストスナイパーで育ってるのがフォラスだけなのですが耐久足りませんよね。
    フルフルはいません。具体的にこの子でも大丈夫だったなどあればそれも教えて頂けるとありがたいです。

      • NO NAME
      • 2019/07/24 12:21

      とりあえず通常アタックを1発耐えられる耐久があればおk

      • NO NAME
      • 2019/07/24 12:41

      ヒュトギンの位置って何や…
      さてはお主、画像貼り忘れたな?

      • 木主
      • 2019/07/24 12:53

      >1221
      後衛ならバーストに限らなくてもいいってことですかね?ありがとうございます。考えの幅が広がりました。

      >1241
      ポルターガイストのフルオート放置編成のテンプレパーティです。説明が足りずすみません。

      • NO NAME
      • 2019/07/24 21:00

      フォラスは1発沈むので無理です
      バーストにも前衛後衛に限らなくてもいいとは思うけど、モラクスのマスエフェクト踏ませるならバーストスナイパーがいいとは思いますよ
      プロメテウスとかバールゼフォンなどいいかもです

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード