質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/23 16:38

    メインストーリーのフィールドレアはイベントと違って一つだけの樽などでも入ってる、って間違ってありませんか?
    あと、フィールドレアは宝箱に入ってないですよね?
    30Nでアオカビスパイスリタマラしてますが、70回以上やっても出てなくて、なにか見落としてるのだろうかと思いまして…

      • NO NAME
      • 2019/07/23 16:42

      というかフィールドレアは絶対2個樽・箱に入ってるなんてツイッターのデマだった希ガス
      一部イベントではそういう設計っぽい節(証明ではない)が見られていたけどね
      普通に1個樽・箱に入ってた記憶あるよ

      • NO NAME
      • 2019/07/23 16:44

      メインは1つのシンボルでも出ますね
      宝箱じゃない方のシンボルから出るで合ってるはずです
      4章フィールドレアは高難易度の方が出やすくなってるはずなので可能であればH,VHのリタマラをおすすめしたいところですが…

      • NO NAME
      • 2019/07/23 16:48

      16:42
      1個シンボルから出るイベントと出ないイベントがあるはず
      ある程度以降のイベント(私が知ってる範囲だとジズイベ以降、もっと前もあるかも)では少なくとも1個のシンボルからドロップ確認されてないはず(2個から絶対出るわけでもないけど)

      • NO NAME
      • 2019/07/23 17:16

      イベントで2個シンボル最優先で漁るのは確率が高いからってだけで、1個シンボルから絶対に出ないとは誰も言ってない
      狙えるほど高確率じゃない&仮にドロップ報告あっても確証が持てないってだけで

      • NO NAME
      • 2019/07/23 17:42

      イベでは2個アイコンを狙え
      メインは1個アイコンからも出る
      面倒だから、こう覚えとけ間違いない。

      • NO NAME
      • 2019/07/23 23:07

      木主です
      ありがとうございます、あとはもうひたすら回すだけですね!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード