質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/23 06:30

    サタニックリブラってボスからしかドロップしませんか?それともフィールドドロップありますか?

      • NO NAME
      • 2019/07/23 09:49

      EX-4インキュバスからしかドロップの確認はされていません

      • NO NAME
      • 2019/07/23 11:50

      今開催まで某Wikiには入手場所にEV-4の表記があった(今は何故か消えてる)のでどうしてもEXには行けないなどあればそちらをあたるのもありかもしれない。
      復讐の白百合イベでは似たような位置づけのインサニティが同キャラのいる別ステージから落ちるので。
      フィールドでオーブが確認されたことはメイン・イベント問わずどのステージでも確認されたことはありません。

      • NO NAME
      • 2019/07/23 12:44

      インキュバス1ターンキルが整ったのでリタマラしてきます

      • NO NAME
      • 2019/07/23 14:32

      11:50
      EV-4はキラーレディだよ

      実際にリブラを確認したのなら未だしも、不確定な情報で誘導するのは良くないな

      • NO NAME
      • 2019/07/23 17:52

      14:32
      私自身が実際に拾ったことはありませんが今復刻の開催に合わせての記述の変更が入るまで何度もサイトで目にしましたので「ある」と思っていました。
      しかし今は記述もなく、事例も確認できないので確かに広めるべきではなかったですね。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード