質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/20 03:25

    既出だと思うのですが見つけられないので質問失礼します。
    Bカスピエルとアイムとボティスがいるのでクイックシルバーの討伐でパイモンの進化素材を集めようと思っているのですが、混乱を使って本体を倒してしまうと捕獲は出来ないのでしょうか?
    何度やっても捕獲ボタンが出てきたことがないので…

      • NO NAME
      • 2019/07/20 04:21

      捕獲は本体のみがHP25%以下で生存している場合じゃないとできないよ

      • NO NAME
      • 2019/07/20 04:43

      そら「本体」が死んでるんだから捕獲はできねーわ

      • NO NAME
      • 2019/07/20 07:46

      クイックシルバーの捕獲はポルターよりも難易度はるかに高いぞ

      • NO NAME
      • 2019/07/20 10:11

      捕獲はポルター推奨
      5か6T目の終了時に砲台が落ちてれば捕獲できる

      • NO NAME
      • 2019/07/20 10:27

      というかクイックシルバー捕獲した猛者っているのかな

      • NO NAME
      • 2019/07/20 11:35

      クイックシルバー砲台は柔らかいから連撃系で速攻仕掛ければ倒せる。本体は防御高いから別途攻撃手段用意する必要があるけど手持ちが揃っている人なら6Tまつ必要がないクイックシルバーの方が速い。

      • NO NAME
      • 2019/07/20 14:07

      木主です、てっきり2つの的があるだけの一体だと思ってたんですけど違ったんですね…バラムの育成で殴ってたんですけど捕獲素材は諦めてポルターで集めます
      回答ありがとうございました!

      • NO NAME
      • 2019/07/20 14:25

      的は複数あっても素材を落とすのは「本体」のみだからねー
      逆に討伐素材は本体だけが先に落ちるのでクイックシルバーの方が楽
      ベレトや6章1節の人の素材が落ちるアシュトレトやフラカンも「本体」とその他の的が複数存在するタイプの敵なので、育てるときに覚えておくといいよ

      • NO NAME
      • 2019/07/21 02:39

      クイックシルバーを捕獲?
      なぜそんな苦行を…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード