質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/16 18:27

    コレチケでピエトロとツインサーペント。昨日ロゼッタ、そして今日白銀龍を引いたのですがそれぞれの運用方法がわかりません。
    サーペントは何となくわかるのですが…もしよければアドバイスお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/07/16 19:23

      特効は基本ヴィータ体エネミーは対象に出来ないし一部種族は倍率低いオーブしかない事もあるから流石に下位互換気味は言いすぎだと思うけど(当たりとは言えないのは認める)
      ピエトロは特性が全属性耐性30%だからもしアンドラスRsh持ってればリーダー配置で全異常耐性80%にするみたいな使い道もある(ややニッチだけど)
      とりあえずこのポータルの各オーブの掲示板で使い方議論されてたりもするから時間あればそっちも覗いてみて

      • NO NAME
      • 2019/07/16 22:11

      ご丁寧な回答ありがとうございます。
      ピエトロの説明はドリヴンが終わった後に、アンドロマリウスの奥義を使ってからピエトロを使うと覚醒スキルが2回出せるということでいいでしょうか?Rアンドラスはいません、イースターの皮だけ持ってます…。
      ロゼッタはまぁ…同じ枠にハニワキングがいるので難しいですよね。
      白銀龍は、最近のストーリーだと悪魔の敵はなかなか出てこないですよね。メギド体なのに。でも高倍率なのでどこかで役に立つ気がします!
      オーブごとの掲示板は頭にありませんでした!後で見に行きたいとおもいます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード