質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/16 16:03

    Cフェニックスを召喚し、〆チケをティアマトにしたところアリトンの方が相性が良さげなことにすこし落ち込んでいるソロモン王です。こんにちは。
    Cフェニックスはどう使うのが良いと思いますか?頭が回らない私には、彼の個性を活かすPTを組むことができません。なので、ぜひ先輩ソロモンさん達にご意見を賜りたい所存です。
    よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2019/07/16 16:24

      アリトンネルガルCカスピCインキュがテンプレ気味。
      ティアマトも良いだろうけどサポに徹しないと蘇生でバーサーク解けるからやりくりが難しそう。
      配布だとCメフィ、ハック、シャミハザは高相性だね。
      Cパーティで組めばホリフェで守れるのももちろんケイブキーパーで保険かけれるから強いけど、vEだと回復手段どうするか誰を軸にするかは予め決めとかないと運用は難しいかと。

      • NO NAME
      • 2019/07/16 21:57

      返信ありがとうございます。
      テンプレメンバー3人いないので組めそうにないですね…。自分なりに考えて見たいと思います。
      シャミハザは相性が良さそうだと思ってましたが、ハックもHP依存でしたね!また、弊アジトにはマルバスさんがいないので回復問題は別のメギドでなんとかしたいです。
      カウンターの重要パーツメギドが全然足りないことに気づいたので、サバトも頑張って回したいと思います。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード