質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/16 14:35

    このメンツでオスカーEX行けると思いますか?オーブとか変えた方がいいですかね??(ユフィールは☆6レベマしてから行く予定)

      • NO NAME
      • 2019/07/16 15:08

      オスカーはスキルでランダムに強化解除+束縛付与してくるから状態異常耐性なら古の狂竜だけでいいんじゃないかな
      シルバートーム入れてオスカーの奥義直前に束縛回復→状態異常耐性となるよう調整した方がいいと思う
      火力については自分がEXクリアしたときべリアルとバフォメットの2人体制だったけど、バフォメット星4で金冠取ったので点穴要員が3人いてしかも育成済みならそこは大丈夫だと思う

      • NO NAME
      • 2019/07/16 15:10

      強化解除されるけど大丈夫?
      ネズミ化される前に点穴決められると良いですね

      • 木主
      • 2019/07/16 15:23

      ユフィール抜かして他のカウンタースナイパー入れてシルバートーム持たせるって感じでいいんですかね?あと奥義では強化解除されないっぽいですけど狂竜でねずみ化って防げますか…?

      • NO NAME
      • 2019/07/16 15:29

      ネズミ化は狂竜で防げるよ!
      奥義直前にシルバートーム→古の狂竜の順で打てれば問題無し

      • 木主
      • 2019/07/16 15:32

      アル〇マの攻略見てたら「オスカーはファイターなので前列を集中して狙う」って書いてあったんですけど、それってスキルのランダム攻撃は関係ないですよね…?
      もしそうだったら楽に攻略出来るのに…

      • NO NAME
      • 2019/07/16 15:38

      スキルのランダム攻撃には前列後列関係ないですね。
      自分もユフィール抜かして古の狂竜とシルバートーム(もしくはサレオス)で対策するのがいいと思います。

      • 木主
      • 2019/07/16 15:45

      やっぱり関係ありませんでしたか…残念…
      ユフィール抜かしてフリアエ入れて、シルバートーム持たせてみることにします!

      • NO NAME
      • 2019/07/16 15:54

      お互いに☆6なら特性の素早さ変動考慮して、
      アムドゥスキアスにシルバートーム
      フリアエに古の狂竜
      にするとよいよ。

      • NO NAME
      • 2019/07/16 16:15

      狂竜で張った予防が強化解除されない様に気を付けてね

      • 木主
      • 2019/07/16 20:54

      そうか、アムちゃん特性ですばやさ上がるのか…失念してました、ありがとうございます!
      狂竜はほんとにシルバートーム使う直前に使うようにしますね!!そうすれば強化解除されない…はず……

      • NO NAME
      • 2019/07/17 07:03

      逆だぞ、シルバートームが先だぞ!
      シルバートームで束縛解除しないと古の狂竜が無効化されちゃうからな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード