質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/15 12:52

バールゼフォン・ハーゲンティ・サキュバス・サルガタナスと来たので、チェインパを試してみたかったのですが、全然理解出来ていなかったので、チェインを一回しかつなげることが出来ませんでした。あとこのメンツだとアタッカーが思いつかなくて適当にアガリアレプトにしていた(ME踏めたので)のですが、ほとんどうまくいきません。
    そこで伺いたいのが
    ・チェインをいくつもつなげること方法
    ・このメンツでPT組む場合のアタッカー、盾も連れて行くなら誰を抜くべきか
    ・チェインを試してみるのにちょうどいいクエスト
    を教えていただけないでしょうか。あと最近ボムもやってみたいなと思っているので、それのちょうどいいクエストも教えてほしいです。いろいろすみません、お願いします。

• NO NAME
      • 2019/07/15 14:16

○チェインを繋げる方法
      もしかして、味方をターゲッティングしていませんか?
      チェインはターゲット指定ありだとターゲットにチェインし、ターゲット指定なしだと次の自軍の行動にチェインします。
      チェインを繋げる場合はターゲット指定無しで動かそう。

○採用メンバー
      アタッカーはマルコシアスB、マルチネ以外はあまり変わらんので誰でもいいと思う。
      抜くなら、サキュバスBかバールゼフォンかな。
      ・サル奥義かスキル→ハーゲンティ奥義か覚醒スキル→アタッカーの攻撃
      あたりが打ちやすく実戦的かと。

○ちょうどいいクエスト
      サンドバッグがほしいならステージ16かアビスガードあたりが丁度いいかな。

Hボムはボスと取り巻きの列によって付与手段や順番を工夫するので、ステージ10、15、17あたりをオススメ。
      単体ボス相手でも使いたければ、ステージ8か24が候補に入るかな。

• NO NAME
      • 2019/07/16 15:55

詳細にありがとうございます!一回だけチェインがいっぱい重なりました!そのあと出来なかったんですが、なんとなくわかったような気がするのでこれから練習していけばなんとかなるかな…と思います。
      ボムは結局全員生存出来ずダメでした、育成不足かな…と思います…

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード