質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/14 19:02

    異界の香木難民になってしまったのですが、オアシスのVHと疑惑の森VHならどっちを周回した方がいいと思いますか?

      • NO NAME
      • 2019/07/14 19:26

      急ぎでなければ塔を推す

      • NO NAME
      • 2019/07/14 20:17

      やはり塔ですか…。
      そ、それでも大急ぎで欲しい時は…?
      (今まさにそうです)

      • NO NAME
      • 2019/07/14 20:24

      今欲しい副産物が一緒に落ちる方かな…

      • NO NAME
      • 2019/07/14 20:30

      そこの二つより33の方が落ちやすいのでバーバリアンアクス集めと併用チケ周回しよ

      • NO NAME
      • 2019/07/14 20:31

      100周統計してる人のデータ見るに、5~6章は難易度で異界の香木の変化は無いっぽいので、
      安定していて、副産物がおいしい方に行くが吉かと。

      • NO NAME
      • 2019/07/14 20:48

      皆様ありがとうございます。
      日曜日のうちに素材集めたかったので助かります。とりあえず33は今まで周回したことなかったので一度行ってみることにします。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード