質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/14 11:54

    クライスのVHに挑戦しているのですが、敵の通常攻撃に対してガープのかばうが発動しない時があります。
    攻略のどこを見てもそんなことは書いてないし、何故そうなるのか分からなくて困っています。
    教えていただければ幸いですm(_ _)m

      • NO NAME
      • 2019/07/14 12:02

      クライスはスキルで強化解除を行いますが、心当たりはありませんか。

      • NO NAME
      • 2019/07/14 12:03

      クライスは自分のHPの残量によって攻撃が全体化する
      のを見間違えたのかと思います。全体化は息子でもかばえないです!

      • NO NAME
      • 2019/07/14 13:16

      ↑のお二方もおっしゃっている通り、クライスは強化解除してくるので、かばうタイミングが悪かった場合スキルフォトンが1個無駄になってしまうことがあります。
      余計なお世話かもしれませんが、いっそ盾無しで挑んでみてはいかがでしょうか。
      例えばフルカスとアンドロマリウスの二人だけでもベリーハードまでなら安定して倒せます。

      • NO NAME
      • 2019/07/14 15:13

      回答ありがとうございます!
      なるほど、強化解除のせいだったのですね!
      アドバイスを参考に(アンドロマリウスちゃんは未所持なので😭)盾抜きでやってみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
      ありがとうございました!😊

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード