質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2019/07/13 02:33

    2つの端末で確定ガチャまで消化したのですが、どちらのアカウントを進めるべきか悩んでいます…

    ①フォラス、マルバス、フルカス、ウァサゴ、アンドロマリウス、ボティス、バフォメット、フルフル、オロバス
    ②シトリー、アムドゥギアス、ヴィネ、ナベリウス、アンドロマリウス、ゼパル、フォルネウス、カミハカリ

    〆チケは両方ともまだ購入していません。両垢とも好きなキャラがいます…参考までにアドバイス頂ければと思います。

      • NO NAME
      • 2019/07/13 03:23

      序盤で困らなさそうなメンツがいるのは②かな。アムドゥスキアスは初期加入メンツと相性いいしね。高火力アタッカーのシトリー、ゼパル、優秀なサポーターのナベリウス、ドロマリ、フォルネウス、ヒーラーのヴィネ…。全体的にバランスも取れてるし私は②をオススメする。

      ちなみに1人で複数個のアカウント持つのは規約違反(だったと思う)から気をつけてね

      • NO NAME
      • 2019/07/13 06:17

      巨乳ゴリラが好きなら1
      軍人合法ロリが好きなら2

      2がカミハカリ持って居るので3000円の課金(指名チケット購入)が気にならないのであれば2でフォラスを指名するのがお勧めです無課金で行くならどっちも同じくらいの強さだと思います

      ネタバレにもなるのであえて変な愛称で比喩しましたが
      オロバスが巨乳ゴリラの育成に便利でシトリーが軍人合法ロリの育成の最適解です
      ネタバレが気にならないのでしたら自身で調べるか聞いて貰えればキャラの名前直接載せます

      • NO NAME
      • 2019/07/13 08:29

      中々に究極の選択だな!だがしかしあえて選ぶならば②かな?何故ならばアムドゥスキアス&アンドロマリウスが居るからね。厨二病と気弱メギドはいいぞ!さらに優秀なナベリウスまでいる、オーブ短縮は優秀。だがあえて言おう、私の推しはマルバスです!新人ソロモンさん、コンゴトモヨロシク。

      • NO NAME
      • 2019/07/13 09:28

      皆さん、丁寧にありがとうございます。複垢の件はもうし訳ありませんでした

      凄い悩みましたが、②で進めようと思います。月末のガチャでフォラスが出なかったら〆チケットで選ぼうと思います(出来れば可愛い子指名したい…)

      皆さんありがとうございます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード